≫ EDIT

年内には

いや~、よく寝た。
昼寝はしなかったけど、昨夜は10時間くらい寝ちゃったよ。
涼しくてよく眠れる季節になりましたね~

17092403.jpg


この、ギュッと潰れた様な寝顔も、また可愛いのだ♪

17092404.jpg


ところで。
この家に住んで14年目。
あちこちガタが来始めているのよね。
家電系は、エアコンと除湿器をそのうち買い替えたいし、畳だって張り替えたい。
ガシカシ!
まず、お風呂ですよ。給湯器が古くて、あと1~2年で買い替えようとは思っていたのだけれど、
今度はバスタブの排水栓(ポップアップ栓)が壊れました。よよよ…
とりあえず手動で使えてはいるのだけれど。

17092401.jpg


もうね、これを機会にユニットバス全取り換えしようかと、今、ネットで業者さん探し中。
お金掛かるね~。見積もりも工事もメンドクサイよね~。でも仕方ないよね~。

17092402.jpg

あ~あ。。。


ちょりもお風呂嫌いじゃないのら。

↓ババンババンバンバンってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

冷蔵庫もそろそろ買い替えの時期でちゅよ。

畳替えてええで。爪研いだるで。

| ちょり | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT